アトリエの予約制に関して

いつもありがとうございます。
2022年11月からのアトリエオープンの変更をお知らせ致します。

オープンは週末の、金曜・土曜・日曜とさせていただき、金曜・日曜は完全予約制としてオープンさせて頂くこととなりました。

おひとりずつの時間を大切にしているため、金曜・日曜のご来店はご予約をお願いしております。あらかじめご希望の花がございましたら、ご予約の際にお伝えください。

名称北中植物商店
住所〒181-0015
東京都三鷹市大沢6-10-2
電話0422-57-8728
営業金曜・土曜・日曜
(不定休あり)
時間土曜 13:00~17:00(予約の必要はございません)
金曜・日曜 11:00~17:00(完全予約制)
※営業日、営業時間は、現場作業の都合により変更になる場合がございます。
※混雑した場合、アトリエへの入室を5名様までとさせて頂きます。お庭での待機をお願い致します。

アトリエの商品は生花を中心とし、ドライフラワーや観葉植物、その他ご要望の商品は、その都度オーダーメイドでご用意をさせて頂きます。

北中植物商店にご来店くださるお客様は、遠方からの方も多いこと、そしてアトリエからの季節の風景や空気感を楽しみにして頂けることが多く、もっとその時間を私たち自身も大切にして、お客様に提供したいと思い、この度、予約制を導入させて頂くことにしました。

年明けにはアトリエの内装工事をし、今まで以上に気持ちよく過ごして頂ける空間をつくります。楽しみにして頂けますと幸いです。

なお、お庭のご相談はこれまで通りお電話やメールで承っております。アトリエのお庭見学も可能です。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

小野木彩香

小野木彩香

フローリスト。
北中植物商店の「花部門」を担当。

都内を中心としたウェディング・店舗装飾のほか、イベント出店、お教室を行っている。草花を使ったスタイリング、独創的なアレンジメントに定評がある。

主な著書に『小さな花束の本 new edition』『朽ちてなお美しい ドライボタニカル入門』などがある。