桜まつり

4/2(土)3(日)10:00〜17:00
場所:北中植物商店


fruit atelier SAISHO主宰
最相友恵さんをお迎えして
焼き菓子とドリンクの提供をして頂きます。

レーズンスコーン

テイクアウトのみとなりますが
美味しいお菓子と春のお花を楽しんで頂けましたら幸いです。

 ..焼き菓子menu..

・柑橘たっぷりのパウンドケーキ

・マスカットグリーンティークッキー

・レーズンスコーン

この時期しか味わえない、北中植物商店の風景をぜひ楽しみにいらしてください。

4月2日(土)9:30〜インスタライブを行います。

アトリエの様子と桜の景色をお届けしたいと思います。

お待ちしております☺️🌸

—————————————————
最相友恵(さいしょう・ともえ) @saisho_fruitatelier
fruit atelier SAISHO主宰。フルーツを生かしたデザートにこだわる。
フランス製菓専門学校を卒業帰国後、「パティスリー トシ・ヨロイヅカ」のオープン時に入社し修行。「タカノフルーツパーラー」本店にてフルーツの知識を学ぶ。その後、株式会社WAT「COMMA,COFFEE」にて、農家さんとの繋がりを大事にし素材にこだわったデザートの開発、店舗運営マネージャーを経験。独立し、いままでの経験を活かした仕事に就きながら、自店舗オープンに向けて準備中。

—————————————————

この記事を書いた人

小野木彩香

小野木彩香

フローリスト。
北中植物商店の「花部門」を担当。

都内を中心としたウェディング・店舗装飾のほか、イベント出店、お教室を行っている。草花を使ったスタイリング、独創的なアレンジメントに定評がある。

主な著書に『小さな花束の本 new edition』『朽ちてなお美しい ドライボタニカル入門』などがある。